サイトへ戻る

SHOP OPEN & お買い物 information

☆今回の商品は数量限定の受注生産でございます。ご入金確認後1.5ヶ月〜2ヶ月で発送予定です。

☆発送方法は宅急便コンパクトのみです。送料は地方によって異なります。

☆20000円以上のお買い物で送料は無料にさせて頂きます。

☆何度かに分けてのご注文の場合でも商品代金が20000円を超えたら送料は無料になります。
その場合、商品代金のみお振り込みください。

☆何度かに分けてご注文の方は発送は1つにまとめて行いますので
送料は1件分にご自身で計算し直してお手続きください。

☆ご注文確定後5日以内にご入金下さい。
ご連絡ないまま、ご入金確認が取れない場合は
いかなる場合も自動的にキャンセルとさせて頂きます。

☆最初に届く、自動配信メールが注文確定メールになります。
記載の振込先にご入金が確認出来ましたら、
入金確認メールを送信します。

☆注文後のキャンセルは一切お受け致しません。
よ~くお考えの上、ご注文下さいね。
お客様の都合でキャンセルされた場合は次回からのお買い物を
お断りいたします。

☆今回もお支払にはゆうちょ、銀行(UFJのみ)、
paypalがご利用頂けます。

☆SHOP OPEN時間は10月18日(火)の22時です。

☆Etsy Open time is JP 10/18 date 23:00 Thank you.

☆Etsyは海外のお客様向けとさせていただいております。国内のお客様はご注文をお受け致しかねます、ご了承くださいませ。

broken image
broken image
broken image